スマホ版サイトを見る

配偶者の不倫発覚・離婚か修復かで悩む|離婚エージェント

いつも弊社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

弊社は別れさせ屋工作・復縁工作などの恋愛工作から裁判資料を集める為の

浮気・素行調査などの業務を行っている会社となります。

配偶者の不倫に悩まれている方からのご相談を多数頂いております。

まず基本的なところで言うと、①配偶者が不倫をしているかどうかの調査についてのご相談。

そして②不倫発覚後にどうするべきかというご相談。

ここで分岐点が出てきます。

②-1配偶者の不倫を許せずに、離婚に向けて動き出したいと思われる方。

もしくは②-2配偶者と別れたくない、不倫相手と配偶者を別れさせて、元の家族に戻りたいと思われる方。

②-1の方は、お渡しした調査報告書を元に、不倫相手や配偶者への慰謝料請求、離婚条件の交渉を

ご本人もしくは代理人である弁護士に依頼されて粛々と離婚に向けての動きを進めるべきでしょう。

②-2の方の場合、お客様自ら配偶者に不倫相手と別れて欲しいと言われても、逆上されたり

隠れて不倫を続けられてしまうケースや、調査したなんて信じられないと呆れられてしまう事が

ございます。

その為、弊社が行っている別れさせ屋工作が有効な手段となるのです。

不倫相手に異性のスタッフ(工作員)が接触を行い、恋愛関係を構築して配偶者への気持ちを

工作員側に逸らす作業が別れさせ屋工作となります。

不倫相手自ら配偶者に別れ話をするケースもあれば、不倫相手と工作員の関係が配偶者にバレてしまう

などの演出を行い、別れを生み出してまいります。

配偶者の不倫にお悩みの方はお気軽にご相談頂ければ幸いです。